本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーDCP-J988Nでスキャンできない。)

ブラザーDCP-J988Nでスキャンできない

2023/10/13 07:36

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターDCP-J988Nを使用しています。Windows10 Wifi のPCによるプリントはできるのですが、スキャンできません。
  • ご指導頂けましたら幸いです。
  • ブラザーDCP-J988Nでのスキャンに関する問題が発生しています。プリントはできるが、PCからのスキャンができない状況です。解決策をご教示いただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーDCP-J988Nでスキャンできない。

2020/05/13 14:55

ブラザープリンターDCP-J988Nを使用しています。
Windows10 Wifi のPCによるプリントはできるのですが、スキャンできません。
ご指導頂けましたら幸いです。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/13 20:42
回答No.1

こちらの情報が参考になれば
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10269/related/1

モデル名のところに機種名が表示されていないとプリンタードライバーが正しくインストールされていない可能性があります

ControlCenerが無い場合は純正ドライバーがインストールされていないと思います
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&_ga=2.20280952.1950189919.1589369351-1084738311.1579106167&os=10013

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。