利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J6710CDW

2020/05/16 16:33

MFC-J 6710CDWの複合機を使用しています。

印刷が出来なくてプリンター削除をしてまた再設定しましたが印刷できません。
テスト送信をしてもすべてエラーになります。
準備完了になってもいます。
ネットワークも大丈夫です。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/16 17:40
回答No.1

現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からプリンタドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてプリンタドライバを入れなしてみては?

Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407
別のメーカーのFAQですがもしWin10をお使いならPrint Spoolerを再起動してみるのも良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A