本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6710CDW)

ブラザー製品 MFC-J6710CDWで印刷できないエラーが発生しました

2023/10/13 07:37

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWを使用していますが、印刷ができません。プリンターを削除して再設定しましたが、エラーが続きます。
  • テスト送信もエラーになり、準備完了になっても印刷できません。ネットワーク接続には問題ありません。
  • ブラザー製品のMFC-J6710CDWで印刷エラーが頻発しており、何を試しても解決しない状態です。ご教授願います。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6710CDW

2020/05/16 16:33

MFC-J 6710CDWの複合機を使用しています。

印刷が出来なくてプリンター削除をしてまた再設定しましたが印刷できません。
テスト送信をしてもすべてエラーになります。
準備完了になってもいます。
ネットワークも大丈夫です。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/16 17:40
回答No.1

現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からプリンタドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてプリンタドライバを入れなしてみては?

Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407
別のメーカーのFAQですがもしWin10をお使いならPrint Spoolerを再起動してみるのも良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。