利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリンターエラー

2020/05/31 18:18

MFCJ870Nを使用しています。インクの交換後しばらくしたら「インクを検知できません」「インクカバーを開けてカートリッジを抜き入れなおしてセットしてください」が出て、何度も入れなおしますがエラーが再度出ます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/31 18:30
回答No.1

インクカートリッジにICチップが搭載されてますがそれが接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj870n

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)


とあるように既に修理対応が終了した製品なのでダメな場合はプリンタを買い替えましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A