本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-5890CN 印刷できない)

MFC-5890CNの印刷できない問題について

2023/10/13 08:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-5890CNの印刷できない問題について解決策を教えてください。
  • MFC-5890CNの印刷できない問題について調査しました。
  • MFC-5890CNの印刷できない問題に関する対処方法をご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-5890CN 印刷できない

2020/06/11 17:06

ご回答ありがとうございます。
スキャンに関しては、今までと同じように作動しましたので
認識はしていると思います。
またテスト印刷を試みた際にプリンターキューの表示が一瞬で消えてしまいます。
以上の様な状況です。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/11 19:50
回答No.1

パソコンは、Windows10でご使用でしょうか?

昨日Microsoftから公開された、セキュリティパッチ、WindowsUpdate(KB4560960)が自動適用されていると、印刷できなくなるかもしれません。

私もブラザー製プリンタ(DCP-J715N)を使用していますが、本日から印刷ができなくなり、上記のパッチを削除すると利用可能になりました。

お礼

2020/06/11 20:33

ご教授頂いた内容で試したところ無事、印刷が出来ました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。