利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J715N 印刷できません

2020/06/13 11:51

昨日から突然パソコンからの印刷が出来ません。取説を見て再度インストールし直したのですがやはりできませんでした。コピーもスキャナーも問題ありません。パソコン側の方ではプリンターをちゃんと認識していてインク残量とかも見れます。テスト印刷をすると正常に印刷されましたと出ますが印刷されませんでした。接続の問題でしょうか?
windows10の更新が2日前にあったのですが何か関係がありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/13 12:02
回答No.1

>windows10の更新が2日前にあったのですが何か関係がありますか?

WindowsUpadateが影響している関係が強いようです。
参考:
https://a-zs.net/wu-202006-issues/

お礼

ありがとうございました。
教えて頂いた通りアンインストールしたら問題なく印刷出来るようになりました。

2020/06/13 13:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A