本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J515Nキューに入るが印刷できません)

DCP-J515Nキューに入るが印刷できません

2023/09/07 01:32

このQ&Aのポイント
  • DCP-J515Nのプリンターがキューに入っても印刷できない状況になっています。
  • ルーターの場所を移動したことが原因で、プリントできなくなりました。
  • ブラザー製品のDCP-J515Nを使用しており、スキャンはできるものの印刷ができません。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J515Nキューに入るが印刷できません

2020/06/15 12:01

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【DCP-J515N】
■PSのOS【Windows10】 (関連あれば)
■接続方法【無線】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【DCP-J515Nです。
ルーターの場所を移動したら印刷ができなくなってしましました。スキャンはできます。

プリントするとキューに入って「印刷中」になるのですが、それが少しすると消えてしまいプリントできません。プリンターとルーターは1m以上離してはいけないと書いてあったので、ルーターとプリンターをもとの場所に戻しました。 
その後brotherドライバー&ソフトウエアDCP-J515Nをアンインストールして、その後インストールしました。ルーターにも接続されていることを確認しました。通常使うプリンターに設定し、オフラインにもなっていません。


                    

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/16 18:33
回答No.1

私も同じ症状を下記見て解決しました。
https://a-zs.net/wu-202006-issues/

お礼

2020/06/16 19:21

ありがとうございます!
同じ症状の方多いみたいですね。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。