サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

プリントができなくなった

2020/06/15 17:11

3,4日前からプリントが出来なくなり専門家に見てもらいましたがわからないとのこと(りもーとにて)ブラザー販売株式会社からのメールを見ているうちに6/11日にインストールされたKB4560960を削除するようにとのことで、削除しましたが改善されません
教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/06/18 09:52
回答No.4

印刷の問題に対しての修正プログラムが出ています。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1259477.html
もし、修正プログラムの対象バージョンのWindowsだったら、修正プログラムを試してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/06/16 16:07
回答No.3

私も二日間あれこれ試しましたがだめでした。
その後このサイトの回答の中にあった下記を見て試したところあっさり解決しました。

https://a-zs.net/wu-202006-issues/

2020/06/15 18:22
回答No.2

ここはOKWebという一般Q&Aサイト 素人集団でもあり(中には修理のプロもいらっしゃいますが) 専門家が直接検証して分からない状態を言葉だけで解決に導く事は不可能に近いと思います

今までやりとりされた内容は何もない知らない 知らされない場所です

通常は メーカー修理に出して直してもらう です
中の部品が壊れてしまった場合は交換しないと直らない 正常な部品と交換してみないと壊れた個所は見つからない
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

2020/06/15 17:30
回答No.1

https://www.nichepcgamer.com/archives/windows10-windowsupdate-printer-problem-2020-6.html
上記ページに印刷の不具合についてまとめられています。
USBで接続しているなら、PCの電源を入れる前にプリンタの電源を入れておくと良いかも。

関連するQ&A