利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

FAXをパソコンに送る方法

2020/06/20 15:08

MEC-J6983CDWに送られてくるFAXをパソコンに送る方法を教えて下さい

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/20 15:13
回答No.1
このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/20 16:10
回答No.2

 
ユーザーズマニュアルに
PC-FAX受信を使ってファクスを受信する(Windows®)
この項目があるので見てください。
 

お礼

ありがとうございました!
早速やってみようと思います。

2020/06/20 19:05