サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

印刷できません

2020/07/04 10:34

返信ありがとうございます。
MFC-870プリンターとCDNの印刷ができません。に解答を頂きましたが
返信の通りにパソコンの再起動を行い、設定を確認してテスト印刷を行いました。プリンター状態のエラーと表示されました。
この場合どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/04 12:06
回答No.3

https://www.ntt.com/bizon/network-ict_website-response.html

この事なのかな? 初めてしりました
「お問い合わせはこちら」から問い合わせては?

2007/9の発売でもあり、ぱそこんのbit数と同じドライバーを入れ直して見てはどうかな?

ここはブラザー製品のサイトではありません、OKWAVEは善意で教え会うサイトです、貴方が先に質問した内容を確認出来ません
https://guide.okwave.jp/
回答の画面に「補足する」「質問する」があると思います、そこから回答者に分からない所を質問する事が出来ます
CDNについては熟知している訳ではありません

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc870cdn

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/07/04 10:50
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9763087.html
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc870cdn

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

とはなってますね。プリンタドライバの再インストールをしてもダメなら新しいプリンタに買い替える事も考えて良いかも。

もし別のPCをお持ちなら別のPCでプリンタドライバインストールを行いテストしたり今使用しているPC自体を一旦リカバリしてプリンタドライバのインストールをし直して見るって言うのもありますが…

2020/07/04 10:40
回答No.1

 
前の質問とつなげないと何の事か判りません。

一般的回答ならプリンタードライバーの再インストールで解決するかもしれない
 

関連するQ&A