このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザー製品のADFカバーで表示が消えずコピーできない問題について
2023/10/13 08:33
- ブラザー製品のADFカバーを閉じても表示が消えず、コピーができない問題について詳しく説明します。
- ブラザー製品のADFカバーを閉じても画面が消えず、コピーができない現象について解説します。
- ブラザー製品のADFカバーを閉じると、画面が表示されたままでコピーができない問題について解決方法をご紹介します。
ADFカバー
2020/08/08 17:51
ADFカバーを閉じても表示が消えずコピーできない
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
私の使っているDCP-J968NはADFトレイにセンサーもなく 空けた状態でもコピー(スキャン+印刷)が可能です
コピー前に用紙をセットし検知すればADFから引き込んでくれるというだけ セットしていなければガラス面からスキャン
機種不明でもあり ADFカバーにセンサーやスイッチが付いている場合がセンサー故障かも知れません
蓋に何も付いていない場合はコピーが完了していない状態では? 前回にガラス面からの両面コピーなどを実施し その設定が記憶されたままとか
キャンセルすれば中止されるんじゃないかと思いますが プリンター不具合であれば 電源OFF コンセント抜きで10分程度まってから通電起動させてみては? ただ 完全に復旧される可能性は低いですが
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
取説を読んで再確認してください。
質問者様の隣で見ていたわけじゃないので、
お使いの機種名が把握できないと、コメントが困難です。
サポート情報
https://www.brother.co.jp/support/product/index.aspx#search
より、お使いの機種を特定して、マニュアルを参照してください。