利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

更新プログラムを削除せずに印刷可能に!

2020/08/16 11:03

MFC-5890CNで更新プログラム(KB4560960)がインストールされると印刷不能になり、この更新プログラムを削除すると印刷可能になります。その都度、更新プログラムを削除するのが面倒!何とかなりませんでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/16 13:54
回答No.3

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows10)更新プログラム適用後、印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12472/
他の方が回答されていますが上記のような問題はありましたがWindowsUpdateをして今だと

2020-08 x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1909 の累積更新プログラム (KB4565351)

当たりをインストールすれば問題は解決するはずですが…

お礼

ありがとうございました。解決しました。

2020/08/17 07:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/16 11:21
回答No.2

該当は6月のWindowsUpdateで配信されたもので、
Brother機はかなり影響を受けた機種が多かった更新ですが、
すでに、
6月中旬には緊急パッチがリリースされ、
7月のWindowsUpdateにおいて恒久対策が盛り込まれていますので、
手動でWindowsUpdateを行って更新をかけてください。

お礼

ありがとうございました。解決しました。

2020/08/17 07:04

2020/08/16 11:13
回答No.1

メーカー側が対応するまで何ともなりません。