サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC935CDNのエラーコード50

2020/09/29 17:19

MFC935CDN コンセントを入れ直してもエラーコード50が消えないので修理に出したいのですが、修理可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/29 18:42
回答No.2

補足です。
--
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
をご覧になっているかと思います。
50番台は「記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています」ですが、
この記録機能というのは、Brother機の場合「記録紙」と表現することからも「印刷機能」に相当します。

したがって、まず確認したいのは、
・給紙から排紙までの経路上に異物(紙詰まり時の破片、クリップなど)が無いかの確認
・インクは下記ページ掲載の11番の純正品を使用しているか
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink15

このあたりを確認してみることで、
修理に回さなくても解決の可能性が見いだせるかもしれません。

お礼

ありがとうございました。全て確認済みです。寿命でしょうね。新しいのを購入しました。

2020/09/29 19:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/29 17:41
回答No.1

残念ながら2015年9月末で
メーカー修理受付が終わってしまっていますので、修理は不可能です。
買い換えになってしまいますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn

お礼

ありがとうございました。新しいのをこうにゅうしました。

2020/09/29 19:02