利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCPーJ963Nがオフライン

DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-10-10 13:45:07

QNo.9809545


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=128
「OSを変更」をクリックすればMacのドライバーが表示されます
この中に対応のドライバーがあれば「入れ替え」ですね

https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&ftype3=10009

投稿日時 - 2020-10-11 10:29:39

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

・この状態に至るまでの経緯(初めての設定なのか、これまで問題なく使っていたのか、機器の買い替えなど何か変化があったのか)
・MacBookのOSバージョン
・MacBookとDCP-J963Nの間の接続方式
・(Wi-Fi接続なら)Wi-Fiルーターの機種名
等が不明なので、コメントが困難です。

Wi-Fiルーターを再起動して確認してみて、
それでも回復しないようなら、
ブラザーのサイトから
・アンインストールツールをダウンロードして実行
・macOSのバージョンに合致した最新ドライバーの再インストール
を順次行ってみるしかありません。

投稿日時 - 2020-10-10 14:58:39

ANo.1

関連するQ&A