サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

DCPーJ963Nがオフライン

2020/10/10 13:45

DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/11 10:29
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=128
「OSを変更」をクリックすればMacのドライバーが表示されます
この中に対応のドライバーがあれば「入れ替え」ですね

https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&ftype3=10009

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/10 14:58
回答No.1

・この状態に至るまでの経緯(初めての設定なのか、これまで問題なく使っていたのか、機器の買い替えなど何か変化があったのか)
・MacBookのOSバージョン
・MacBookとDCP-J963Nの間の接続方式
・(Wi-Fi接続なら)Wi-Fiルーターの機種名
等が不明なので、コメントが困難です。

Wi-Fiルーターを再起動して確認してみて、
それでも回復しないようなら、
ブラザーのサイトから
・アンインストールツールをダウンロードして実行
・macOSのバージョンに合致した最新ドライバーの再インストール
を順次行ってみるしかありません。

関連するQ&A