このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCPーJ963Nがオフライン)
DCP-J963Nがオフライン
2023/10/13 09:29
このQ&Aのポイント
- DCP-J963NとMacBookとの接続で、プリンターがオフラインになってしまい、プリントができません。
- DCP-J963NとMacBookを接続しているにもかかわらず、プリンターがオフライン状態であり、印刷ができません。
- DCP-J963Nがオフラインになり、MacBookとの接続で印刷ができません。この問題を解決する方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です
DCPーJ963Nがオフライン
2020/10/10 13:45
DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=128
「OSを変更」をクリックすればMacのドライバーが表示されます
この中に対応のドライバーがあれば「入れ替え」ですね
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&ftype3=10009
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。