サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ディープスリープで印刷できない

2020/10/24 09:19

HL-L2375DW ディープスリープになり印刷できない。 これまでも何回かあり。印刷するのに苦労してる。電源をオンオフするとかいろいろ触って、何日かしてやっと印刷している。どうにかならないか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/24 11:01
回答No.3

ファームウェア(プリンター本体の制御プログラム)を
最新版に更新してみてください。

Windowsのコンピュータからの更新
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043
MacOSのコンピュータからの更新
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10060&dlid=dlf104932_000&flang=1001&type3=1043

HL-L2375DWを使っているコンピュータから、
上記ページにてダウンロードしたアップデータを実行して、
ファームウェアを更新してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/10/24 09:46
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
にあるマニュアルを参考にスリープに入る時間を長くしてみるとかでしょうか…

関連するQ&A