利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷出来ない

2020/12/13 13:21

パソコンが、多分ウイルスで処理不能になり,プリンターも操縦不能になった。パソコンはその後状態に戻ったが、プリンターは」以上のまま、印刷しても、コピーでも白紙しか出てこない。DCP-J983N

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/13 13:28
回答No.1

経過が良くわかりませんが、
パソコンを工場出荷状態に初期化されたのなら、
プリンターの初期導入設定もやり直しが必要です。

コンピューターのOSがわからないと、
初期導入設定の説明は困難ですので、補足いただいた方が良いでしょう。

なお、
>コピーでも白紙しか出てこない。
であれば、まず、パソコンへの初期設定の前に、

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpj983n&c=jp&lang=ja

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100561/dcp983n_jpn_busr.pdf
42ページ「印刷品質をチェックする」にそって、
インクが正しく噴射できる状態にメンテナンスをしてみてください。

そのうえで、
改めてパソコンへの初期設定をやり直すのが良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A