利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

インク残量表示

2020/12/15 00:31

インク残量がきちんと表示されない。
センサーがおかしいようだ。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/15 10:00
回答No.2

機種や環境が不明で、
通常このような現象で最初に考えられるのは
非純正インクの利用によるものですが、
すでにセンサー不良と切り分けができているのなら、
修理か買い替え、ということでよいかと思いますよ。

お礼

ありがとうございましたq

2021/01/04 19:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/15 00:36
回答No.1

そうなのですか。

新しいプリンタを買いましょう。

お礼

ありがとうございました

2021/01/04 19:24