本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:P710BTのテープがでてきません)

P710BTのテープが出ない!困っています。

2023/10/13 10:24

このQ&Aのポイント
  • 最近、P-Touch (PT710BT) のテープが出ない事象が発生しています。
  • 印刷する際には必ず最後のラベルだけが最後まで印刷されず、手動で出す必要があります。
  • 既存のトラブルシューティング方法では問題が解決しないため、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

P710BTのテープがでてきません

2020/12/15 11:32

最近これが起こり始めました。
P-Touch (PT710BT) なのですが、かならず最後のラベルだけ最後まで印刷できず、手動で出す必要があります。1枚でも10枚でも、最後のものです。
このページ(https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11498)をみてやってみたのですが、どれもあてはまらないようです。困っています。よろしくおねがします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/15 15:11
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp710bt/index.aspx
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですか。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
にマニュアルがありますが書かれている現象のような事は特に書いていないですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
ドライバを入れ直して見るのはどうでしょうね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_p710btjp
あとは上記にあるオンラインチャットやEメール、電話で直接メーカーのサポートに相談してみると良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。