利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

DCP-J762Nでの時刻合わせは

2020/12/16 17:53

DCP-J762を使用していますが、プリンターの設定内容を印刷したところ時刻が30分ほどずれていました。使用上は全く問題はないのですが、気になってサポートサイトなど見ても同様の質問を見つけられなかったので、質問をいたします。解決策がなくても問題はないのですが、気になるのでよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/16 21:25
回答No.2

FAXを持っていない機種なので、気になるようでしたら、
本体パネルのメニュー→すべてのメニュー→初期設定→時計セット
から、カレンダー設定の要領で調整してください。
※時計は24時間制の管理になっています。

お礼

早速のご回答有難うございました。まったく自分の確認不足を恥じています。

2020/12/16 21:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/16 19:13
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj762n
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」の32ページを参考に時刻を修正してみてはどうでしょう?

お礼

早速のご回答有難うございました。まったく自分の確認不足を恥じています。

2020/12/16 21:57