本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃トナーボックスの交換トラブル)

廃トナーボックスの交換トラブル

2023/10/13 10:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWを使っています。廃トナーボックスを交換してもメッセージが消えません。
  • MFC-L3770CDWを2台所有していますが、廃トナーボックスを使ってもメッセージが消えません。
  • 解決法を知っている方、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

廃トナーボックスの交換トラブル

2020/12/18 20:22

MFC-L3770CDWを使っています。
「廃トナーボックスを交換してください」のメッセージが出て、新しい物に交換したのですがメッセージが消えなくて困っています。
当方MFC-L3770CDWを2台所有していますが、一方で使用できた廃トナーボックスを利用しても相変わらずメッセージが消えなくて。。。。
どなたか解決法をご存じの方、ご教示下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/18 21:51
回答No.1

一度装着した廃トナーボックスを再装着すると
残量管理上のトラブルの原因になります。

もういちど、オンラインマニュアル
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdw_jpn/doc/manual/index.html#GUID-89518AB9-BCB5-4F9C-BD9A-B6C0C81C1685_383
にそって、交換した新しいものを再脱着してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。