利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

キロクシガツマッテイマスの表示が消えません。

2020/12/23 00:07

DCP-J137Nを使っています。ハガキがつまって取り除いた後、「キロクシガツマッテイマス・・・・」の表示が出ます。紙がないのを確認したり、ヘッドを動かしてみたりしましたが、表示が消えません。紙送りのセンサーの確認、エンコーダの清掃も試みました。それでもだめでした。修理でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 01:33
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)

修理は出来ないですね。見切りを付けて新しいプリンタを買った方が良いかも知れません。

お礼

夜中にも関わらずすぐに御返事をいただきありがとうございました。
思えば長年、たくさん印刷しましたので、感謝して新しいのを購入しようと思います。まだ使えるかも・・・との思いがあり捨てるのはもったいないので、誰かに購入の後押ししてほしかったのだと思いました。年賀状の印刷をしたいので早速買います。ありがとうございます。

2020/12/23 08:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A