本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キロクシガツマッテイマスの表示が消えません。)

キロクシガツマッテイマスの表示が消えません。修理でしょうか。

2023/10/13 10:38

このQ&Aのポイント
  • DCP-J137Nを使っている際に、ハガキがつまり取り除いた後に「キロクシガツマッテイマス・・・・」という表示が出続ける問題が発生しています。
  • 紙の不足やヘッドの動きを確認しましたが、表示が消えませんでした。
  • 紙送りのセンサーの確認やエンコーダの清掃を試みましたが、問題は解決されませんでした。修理が必要なのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

キロクシガツマッテイマスの表示が消えません。

2020/12/23 00:07

DCP-J137Nを使っています。ハガキがつまって取り除いた後、「キロクシガツマッテイマス・・・・」の表示が出ます。紙がないのを確認したり、ヘッドを動かしてみたりしましたが、表示が消えません。紙送りのセンサーの確認、エンコーダの清掃も試みました。それでもだめでした。修理でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 01:33
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)

修理は出来ないですね。見切りを付けて新しいプリンタを買った方が良いかも知れません。

お礼

2020/12/23 08:09

夜中にも関わらずすぐに御返事をいただきありがとうございました。
思えば長年、たくさん印刷しましたので、感謝して新しいのを購入しようと思います。まだ使えるかも・・・との思いがあり捨てるのはもったいないので、誰かに購入の後押ししてほしかったのだと思いました。年賀状の印刷をしたいので早速買います。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。