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DCP-J926Nでトナーを変えても印刷不可

2020/12/23 07:08

DCP-J926Nを使っていますがコピーをしても印刷できません。
エラーメッセージもないので、トナーを全色新調しました。
そこで印刷品質チェックをしましたが、全色印刷されません。
ほとんど使ってないのですが、どこが悪いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/23 22:47
回答No.3

>DCP-J926N
DCP-J925Nでしょうか?

ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq53100017_006

ヘッドクリーニングを5回行なっても、印刷品質チェックシートに改善がない場合は、インクカートリッジが正しく取り付けられているかを確認してください。
それでも改善しない場合は、ブラザーコールセンターにご連絡ください。


とあるようにヘッドクリーニングを繰り返してみましょう。最後に1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングをして印刷品質チェックシートを印刷してみましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

とあるのでプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いかと。

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2020/12/23 09:03
回答No.2

2011年 9月中旬 発売の古い機種。ほとんど使ってないのならヘッドクリーニングを実行してみて下さい。インクが固まっていてダメかもしれません。

2020/12/23 07:58
回答No.1

おそらく寿命です。できれば新しいプリンターの購入をお勧めします。

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