このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷がうまくできない。)
MFC-J6710CDWの印刷トラブルの解決方法
2023/10/13 11:18
このQ&Aのポイント
- MFC-J6710CDWのインク交換後、黄色と青色の印刷がまだらになる問題について解決方法を教えてください。
- 黒色以外のカートリッジを交換した後、MFC-J6710CDWのテストプリントがまだらのままになる問題についてどう対処すればよいですか?
- MFC-J6710CDWの印刷がうまくできず、特に黄色と青色の印刷がまだらになる場合の解決策を教えてください。
質問者が選んだベストアンサー
ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq53100017_009
ヘッドクリーニングを5回程繰り返し半日から1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングをやってみましょう。
それでもダメなら
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)
となっているので早々に見切りを付けて新しいプリンタを買いましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/12/25 06:19
回答ありがとうございました。試しにやってみます、貴重なご意見ありがとうございます。