サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

印刷がうまくできない。

2020/12/24 16:16

MFC-J6710CDWを使っています。インクが無くなったので、黒色以外は、カートリッジを交換しました(カートリッジは、純正品)しかし黄色と青色が何回もクリーニングしてもテストプリントがまだらのままです、ちなみに黒と赤は綺麗に印刷されます。どうしたらいいのでしょうか、ご伝授ください、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/24 19:48
回答No.2

ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq53100017_009
ヘッドクリーニングを5回程繰り返し半日から1日程度時間を空けて再度ヘッドクリーニングをやってみましょう。
それでもダメなら

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

となっているので早々に見切りを付けて新しいプリンタを買いましょう。

お礼

回答ありがとうございました。試しにやってみます、貴重なご意見ありがとうございます。

2020/12/25 06:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/24 16:20
回答No.1

インクを交換する前は問題無かったのでしょうか?
長期間使わずにインクが乾いて固まってしまったというようなことはありませんか?

お礼

回答ありがとうございました。インクカートリッジを交換する前は、問題なく印刷できました、交換してから印刷していたら色合いがおかしいのでクリーニングを繰り返したが、ダメでした。貴重なご意見ありがとうございます。

2020/12/25 06:17