利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

色インクのみ印刷されません。

2020/12/25 08:39

DCP-J968Nを使っています。
昨日は問題なかったのですが、今朝は、色インクが出ていません。
ヘッドクリーニング済みで
印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されていますが、年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている状態です。
改善方法を教えてください。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/25 09:39
回答No.2

>ヘッドクリーニング済みで
>印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されています
上記の状態で、
>年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている
と言うことは、
印刷設定が「白黒」になっていませんか?
ご確認下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/25 08:55
回答No.1

他のソフトからハガキ以外の用紙に印刷すれば正常ですか?

お使いの年賀状印刷ソフトやOSを補足されると、より適切な回答が得られると思います。

関連するQ&A