本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:J577Nでの黒色抜け)

J577Nでの黒色抜け

2023/10/13 11:22

このQ&Aのポイント
  • J577Nで黒色のみ色抜けしてしまいます。
  • 新品の純正インクを入れ替えても治りません。
  • 解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

J577Nでの黒色抜け

2020/12/26 11:00

J577Nで黒色のみ色抜けしてしまいます。新品の純正インクを入れ替えても治りません。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/26 11:08
回答No.2

説明書に従ってヘッドクリーニングを行ってもダメでしょうか?

ところで、「新品の純正インクを入れ替えても治りません」ということは、それ以前は非純正の互換インクだったということでしょうかね?
もしそうなら、故障させてしまったかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/26 11:06
回答No.1

まず説明書の指示に従う。例えばクリーニングを実行とか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。