サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

はがきが折れてでてくる。

2020/12/26 12:50

MFC-J6583CDWではがきを印刷したら、折れて出てきます。新品なのですが故障ですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 11:19
回答No.2
このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/26 23:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですか。
マニュアルに従ってハガキをセットしているなら故障の可能性はありますね。

お礼

ありがとうございました。結局修理に出しましたが、なおりませんでした。

2021/01/10 09:07