サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

iPadからブラザー年賀状印刷出来ない

2020/12/26 12:55

DCP-J968Nを使ってます。iPrint&Scanにて本製品のアップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。プリンターはWi-Fiで繋がっています。ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷が出来ない状況です。教えてください。 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 14:44
回答No.1

>アップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。

一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってください。
デバイスは、iPadおよびDCP-J968Nです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A