本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J987N 印刷できません50)

DCP-J987N印刷できません50

2023/10/13 11:24

このQ&Aのポイント
  • 購入して初めての使用です。紙が詰まっているため、印刷ができません。画面には紙の取り除きを促すメッセージが表示されますが、問題は解消しません。
  • DCP-J987Nを購入して初めて使おうとしたところ、紙が詰まっているため印刷できません。画面には紙の取り外しを指示するメッセージが表示されますが、再試行しても問題は解決しません。
  • DCP-J987Nを初めて使おうとしたところ、紙が詰まっているため印刷ができません。画面には紙を取り除くよう指示するメッセージが表示されますが、対処しても解決しません。どうすればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J987N 印刷できません50

2020/12/26 17:26

購入して初めての使用です。日時等を設定しまだ一度もコピーをしてないのに、紙が詰まっている為取り除くよう画面が表示されます。一応表示通り行ってみましたが改善されません。どうしたら宜しいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 21:23
回答No.1

2020年10月下旬 発売の機種。不良品の可能性があるので買った所に問い合わせして下さい。

お礼

2020/12/26 22:12

早速回答頂きありがとうございました。
1週間前に購入したので販売店に問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。