このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J973Nのハガキが送れない。)
DCP-J973Nのハガキが送れない
2023/10/13 11:27
このQ&Aのポイント
- DCP-J973Nのハガキが送れない原因と対処方法
- DCP-J973Nのハガキ送信エラーの解決方法
- DCP-J973Nでハガキ送信ができない時の対応策
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J973Nのハガキが送れない。
2020/12/27 17:02
DCP-J973Nのハガキ(年賀状)が送れません。
エラーメッセージに「ローラーを清掃してください。背面カバーを開けて給紙ローラーを清掃してください。」と表示が出たので、ローラーの清掃をして、印刷を再開しましたが、ハガキが送れず、エラーメッセージが出ます。どうしたらよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ハガキをプリンターにセットする前に、
4辺を持ち替えながら、パラパラ漫画のようにして、
1枚1枚を捌いて表面の紙粉(裁断粉や繊維くず)および、
静電気を落としてから、軽くそろえてセットしてみてください。
給紙ローラーの清掃は下記に沿って正しく実施されてますか?
給紙ローラーを清掃するには
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00012049_015
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。