サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

1個のuserのドキュメントが保留状態

2020/12/27 18:12

【1個のuserのドキュメントが保留状態です】

とメッセージがあり、印刷が出来ずに困っています。
どなたか教えていただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/29 16:47
回答No.3

Windowsと思われますが、
お使いのコンピューターのOSが不明なので、
下記エプソンのよくある問合せと回答にそって、
お使いのWindowsにあわせて、
印刷待ちデータを削除してみてください

印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167

お礼

この度はご回答をありがとうございました。
ログインが出来ていなくてご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
慌てていたため、機種名などを明記せず投稿してしまいましたが、
ご親切に詳しい方法を送っていただき感謝申し上げます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2021/01/12 18:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/27 18:31
回答No.2

コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンター右クリック
→印刷ジョブの表示→削除

お礼

この度はご回答をありがとうございました。
ログインが出来ていなくてご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
慌てていたため、機種名などを明記せず投稿してしまいましたが、
ご親切に詳しい方法を送っていただき感謝申し上げます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2021/01/12 18:46

2020/12/27 18:27
回答No.1

保留になっているものが必要なものか不明ですが

覚えのない 印刷しなくて良いなら削除して下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5250dn&faqid=faq00012212_000

削除できない 未印刷データとして残っていない場合は プリンタスプールの削除を実施してみて下さい
https://www.bintaka.net/entry/Printejob2

プリンター内の未印刷データは 電源OFF コンセント抜きで10分ほど待てば削除されます

お礼

この度はご回答をありがとうございました。
ログインが出来ていなくてご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
慌てていたため、機種名などを明記せず投稿してしまいましたが、
ご親切に詳しい方法を送っていただき感謝申し上げます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2021/01/12 18:47

関連するQ&A