本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター機能不具合(DCP-J968N))

プリンター機能不具合(DCP-J968N)

2023/10/13 11:29

このQ&Aのポイント
  • プリンターは動作するが、印刷すると用紙が送られるだけで印字されない
  • コピーも同様に印字されない
  • メンテナンス(ノズルヘッド調整)でも何も印字さない
※ 以下は、質問の原文です

プリンター機能不具合(DCP-J968N)

2020/12/28 14:44

先日まで問題無く動作していましたが以下の不具合が発生しました。
 ・プリンターは動作するが、印刷すると用紙が送られるだけで印字されない
 ・コピーも同様
 ・メンテナンス(ノズルヘッド調整)でも何も印字さない

 ※インク容量問題無し
  WIFI接続問題無い

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/28 15:20
回答No.1

装着しているインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj968n/accessory/index.aspx
に掲載の211番ブラザー純正品ですか?
非純正品を装着すると、インクの噴射経路に気泡が入って、
インクの噴射ができなくなってしまうことがあります。

純正品を継続して使っている場合は、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100576/cv_dcp567n_jpn_busr.pdf
42ページ「印刷品質をチェックする」を参照して
メンテナンスを行ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。