利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

罫線ずれチェックシート

2020/12/29 15:17

DPC-987Nの罫線ずれシートを印刷しましたがA.B・・・・・すべてが小さくて判断がつかない
大きく印刷できないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/29 15:33
回答No.2

どこのメーカーのものでも、この手のチェックシートは見づらいものです。微妙なずれを発見するのですから、ルーペで覗いて確認すると良いと思います。
個人的にもそうしています。

お礼

わかりました、ありがとうございます。

2021/01/04 23:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/29 15:26
回答No.1

チェック用パターンのサイズの変更はできません。
印字ヘッドのわずかな往復精度のズレを補正する機能なので、
大きくしちゃうと精緻な補正ができません....