本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L8610CDWの液晶が反応しない)

MFC-L8610CDWの液晶が反応しない

2023/10/13 11:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWのコピーで、液晶の「モノクロスタート」を、押しても反応しない。
  • 「モノクロスタート」のみ反応が鈍く、他の機能は正常に動作している。
  • MFC-L8610CDWの液晶の反応を改善する方法はあるか。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-L8610CDWの液晶が反応しない

2020/12/29 18:43

MFC-L8610CDWのコピーで、液晶の「モノクロスタート」を、押しても反応しない。ほかは反応するのに、「モノクロスタート」のみ反応がすごく鈍いです。改善する方法はありますでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/30 01:46
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
こちらですか。
思い付くのは
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
マニュアル「ユーザーズガイド ~応用編~」の「設定機能の初期化」で一旦全部を初期化してみるとかでしょうか…

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mfc_color_laser.html?prod=mfcl8610cdw
上記にあるチャットやEメール、電話で直接メーカーのサポート窓口に相談してみてはどうでしょう。

お礼

2021/01/02 17:23

ご丁寧にご教授していただき有難うございます。教えていただいたことを試させていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。