利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

はがきサイズに印刷されない

2020/12/30 16:21

DCP-J983Nを使って年賀状を印刷したいのですが、はがきサイズに設定しても、印刷はA4判のサイズで印刷されます。用紙は、はがきですので、はみ出しています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/30 18:00
回答No.2

それ
ソフトの問題です たぶん

2020/12/30 16:51
回答No.1

端末(PCなど)は何を使っているのでしょうか?
例えばPCの場合、DCP-J983Nが「通常使うプリンター」に指定されていますか?