本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J737DNのエラー解消と印刷)

MFC-J737DNのエラー解消と印刷

2023/10/13 11:35

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNのエラー解消と印刷について、エラーメッセージが表示されて印刷ができない問題に対処する方法を教えてください。
  • MFC-J737DNの印刷待ちでエラーが起きてしまい、SNMPステータスの変更もエラーが発生する問題の解決方法を教えてください。
  • MFC-J737DNのエラーを消して印刷できるようにする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J737DNのエラー解消と印刷

2020/12/30 16:47

MFC-J737DNを使っています。PC画面上に、”エラーメッセージが消えないで印刷待ち”なって、印刷できません。そこで、SNMPステータス変更しようとしても”ポート構成中にエラーが発生しました。この操作はサポートされません。”とメッセージが出てきて作業ができません。エラーを消して印刷できるようにするには、どうすればいいですか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/31 03:22
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですか。

一度プリンタの電源を切りルーターの電源をも切ってPCを再起動してみては?
あとは現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源入れてドライバを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。