利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

MFC-J6570CDW オフライン 印刷できない

2020/12/30 17:51

MFC-J6570CDWを使っていますが、USBで接続していてもオフラインになっていて印刷が出来ません。 電話の問い合わせが休みでどなたか教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 23:02
回答No.2

お使いのコンピューターのOSが不明ですので、
各種OSが網羅的に書かれているエプソンのQ&Aにて
OS側の状態を確認してみてください。
--
プリンターが「オフライン」と表示されている
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50179

お礼

プリンターのメーカー・パソコンのOSを入れ忘れていました。
大変申し訳ございません。
ブラザー・Windows10です。
情報提供ありがとうございました!!

2021/01/05 12:27

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/31 02:59
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw
こちらのプリンタですか。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&faqid=faq00012118_002
あたりを試してみるとか。あとはプリンタの電源を切りPCを再起動してみましょう。

どうしてもダメなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを繋いでドライバを再インストールしてみましょう。

関連するQ&A