本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6570CDW オフライン 印刷できない)

MFC-J6570CDWでオフライン印刷ができない

2023/10/13 11:35

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6570CDWを使っていてもUSB接続していてもオフラインになり、印刷ができない問題が発生しています。
  • 電話で問い合わせることができないため、解決策を教えていただきたいです。
  • MFC-J6570CDWのオフライン印刷問題を解決する方法をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6570CDW オフライン 印刷できない

2020/12/30 17:51

MFC-J6570CDWを使っていますが、USBで接続していてもオフラインになっていて印刷が出来ません。 電話の問い合わせが休みでどなたか教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 23:02
回答No.2

お使いのコンピューターのOSが不明ですので、
各種OSが網羅的に書かれているエプソンのQ&Aにて
OS側の状態を確認してみてください。
--
プリンターが「オフライン」と表示されている
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50179

お礼

2021/01/05 12:27

プリンターのメーカー・パソコンのOSを入れ忘れていました。
大変申し訳ございません。
ブラザー・Windows10です。
情報提供ありがとうございました!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/31 02:59
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw
こちらのプリンタですか。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&faqid=faq00012118_002
あたりを試してみるとか。あとはプリンタの電源を切りPCを再起動してみましょう。

どうしてもダメなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを繋いでドライバを再インストールしてみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。