本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター (ブラザーHL-4570)のトナー交換)

ブラザーHL-4570のトナー交換後、印刷ができない場合の対処法

2023/10/13 11:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザーHL-4570のトナーを交換した後、印刷できない場合の対処法についてお伝えします。
  • トナー交換後、ブラザーHL-4570で印刷を行おうとすると、トナー交換を要求するメッセージが表示される場合があります。その場合は以下の対処法を試してみてください。
  • ブラザーHL-4570のトナーを交換した後、PCからの印刷ができない場合、画面上でOKをクリックしてもトナー交換を要求される場合があります。この場合は以下の対処方法をお試しください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター (ブラザーHL-4570)のトナー交換

2021/01/02 11:33

プリンター (ブラザーHL-4570)のトナー交換後、文字点滅は消え、 認識した、コピーできますと表示したが、PCから具体的に画面ページの印刷でOKをクリックすると、 トナー交換を表示する この場合の対処法について伺う

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/02 16:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
このあたりのプリンタでしょうか?

「トナー交換」 (「トナーコウカン」) と表示されました。 トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010065_039
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナー交換」(「トナーコウカン」)または「トナー寿命」(「トナージュミョウ」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010210_005
と言うのはありますね。

どうしてもダメなら修理に出すって事になりますが


本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

と既に修理も出来ないので最悪はプリンタ自体の買い替えになるかも。


に書かれている手順通り交換はされているの

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。