利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷エラー

2021/01/02 20:06

年賀状印刷中、クリーニングで印刷が中断し、再開にエラー表示が出た。
印刷再開にはエラーのドキュメントを削除をしないと思い、コントロールパネルからプリンターに。
これでエラーのドキュメントを削除できると思ったら、削除中となったまま。

ドキュメント名 Microsoft Word 2021
状態 削除中
所有者 owner
ページ数 1/1
サイズ 68.2KB/192...
受付時刻 17:55:57 2021/01/02
ポート USB001

どうしたらよいか助けてください。
私のパソコンはウンドウズセブン 東芝dynabook EX48MWHMA 型番PAEX48MLFWHMA
です。古くて教えてくれる方がなく、困ってます。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/03 12:37
回答No.3

PAEX48MLFWHMAの現在のOSが不明です

印刷ドキュメントを削除する際には、確実に削除するために
プリンターの電源を切った状態で実施し、
実施後はパソコンを再起動してみてください。

これで印刷待ちとなったジョブを削除できると思います。

お礼

ご挨拶が今になりすいません。
何とか解決し、年賀状を出せました。
ありがとうございました。

2021/01/17 18:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/03 11:26
回答No.2

お礼

何とか解決し、年賀状を送れました。
お礼が今になり、すいません。
ありがとうございました。

2021/01/18 17:07

2021/01/02 20:55
回答No.1


印刷中にクリーニングって

プリンタはずす
pcに繋がってない状態にする
ドライバ削除
再起動
最新ドライバ入手
ドライバsetup
テストプリントをやって
okなら完了

お礼

何とか解決し、年賀状を送れました。
お礼が今になり、すいません。
ありがとうございました。

2021/01/18 17:07