利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

データ受信中となるが、印刷できません。

2021/01/03 15:51

DCP-j963Nを使っています。PCから印刷しようとすると、データ受信中となるのですが、
印刷は真っ白になってでてきます。
コピーはできます。また、テスト印刷もできました。
オフラインになっていたのも解消しているのですが、印刷できません。。。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/03 16:18
回答No.1

コンピューターのOSや接続方式が把握できないので
1.ルーターを再起動
2.DCP-J963Nの電源を切る(以降指示があるまで切ったまま)
3.brotherサイトからアンインストールツールをダウンロードして実行
4.パソコンを再起動
5.brotherサイトからフルパッケージダウンロードをダウンロードして実行
※途中、パソコンとの接続方式を選ぶところで電源を入れて検出させる
6.brotherサイトから差分を適用する(下記はWindowsの一例)
ファームウェア更新ツール
ネットワーク診断修復ツール
ControlCenter4 アップデートツール
ステータスモニターアップデートツール
Presto! PageManager インストールツール
を適用する

にて、回復するかどうか確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A