本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レベル印刷できない)

レベル印刷できない

2023/10/13 12:17

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987N レベル印刷ができないという症状について解決策を教えてください。
  • 同じネットワークにつながっているのに印刷ができない場合、確認すべきポイントについて教えてください。
  • 頻繁にレベル印刷ができないという症状について、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

レベル印刷できない

2021/01/04 16:21

DCP-J987N レベル印刷できない
同じネットワークにつながっているのに同じネットワークにつながっているか確認してください、とメッセージが出て印刷できない
印刷できる時もあるがこの症状が頻繁に出る

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/05 05:21
回答No.1

https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/apps/label-print/
Brother ディスクレーベルプリント
https://apps.apple.com/jp/app/brother-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88/id1272580450
を使っているって事でしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
念の為、「Brother iPrint&Scan」もインストールしてみましょう。そそのメッセージが出ている時に「Brother iPrint&Scan」を起動してプリンタを検出することができるのか?確認してみましょう。

思い付くのは「Brother ディスクレーベルプリント」ってアプリの入れ直しぐらいしか無いですね…

お礼

2021/01/05 08:05

アドレスありがとうございます
早速再インストールやってみます
結果報告いたします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。