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dcpの印刷

2021/01/07 15:39

dcp-j987n印刷ができない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/07 22:42
回答No.3

質問内容を見直した方がいいと思います。これでは只の独り言です。。。
自分が同じ質問をされた側だとして、答えられるでしょうか?

ログイン画面に投稿見本が有ると思いますが、そちらはご覧になっていますか?
最低限、この投稿見本程度の情報が無いと答えようがありません。
https://okbiz.jp/wp-content/themes/okwave/images/success/brother/brother_img_cts04.jpg

この質問内容だけですと「マニュアルをよく読んで正しく操作して下さい」と言うのが精一杯です。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/07 16:23
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらのプリンタですか。
使用しているOSや接続にはUSB接続、Wi-Fi接続どちらで接続しているか?などの情報も書いた方が良いです。
それとどう印刷ができないのか?もう少し詳細に書きましょう。

取りあえずプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切ってPCを再起動してみるのはどうでしょう。

印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&faqid=faq00012089_021&pfs=1
上記を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してみましょう。これで正常に印刷されるなら少なくともプリンタ本体の印刷機能に異常がない事はわかります。

2021/01/07 15:57
回答No.1

どうなってるのでしょうね。
状況を知らせてくれたら、何か助言ができるかもしれない