利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

電話機の在庫

固定電話機 my MIO free 電池がBCL-BT30の子機のボタンが押しにくくなったので ありますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-01-07 17:42:49

QNo.9845509


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

本体の型番によって使用できる子機が異なります。
BCL-D100WH
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21500147/
BCL-D110WH(BK(黒)もあり)
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21600147/
BCL-D120K-WH
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/

本体の型番をご確認されることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2021-01-07 18:01:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカーに問い合わせてください。
ここには在庫の答えは無い

投稿日時 - 2021-01-07 17:56:04

ANo.1