サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

NFC-L2750DWの電源コード紛失 

2021/01/11 13:59

引越を行った際にMFC-L2750DWの電源コードを紛失してしまいました
個別で購入出来る物なのでしょうか?または代品など何か解決策はありませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/11 14:13
回答No.1

ブラザー製品のマニュアルや製品カタログサイトなどで、
電源周りのケーブルの情報の掲載が無いので、
実物を確認していただきたいですが、
レーザープリンターのように大きな電力があるものの場合は、
ほとんどの場合
3ピン式の5角形のコネクタを使っていると思います。
その場合は、各社の汎用品が使えます。
一例です。
https://www.sanwa.co.jp/product/cable/power/standard.html?pan_list=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/11 14:21
回答No.2

1点補足です
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl2750dw/spec/index.aspx
によると最大で880Wの消費電力の機種なので、
15A対応など、容量の大きいものを選定してください。
先に挙げたサンワサプライ社の場合、
7A対応品と15A対応品がありますが、
7A品では容量不足で過熱や最悪発火の恐れがありますから、
容量をよく確認し、確実に15A品を選択するようにしてください。