本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話がかけられない/電話を受けられない)

電話がかけられない/電話を受けられない

2023/10/13 12:31

このQ&Aのポイント
  • MFC-J830DNの子機である通信ボックスが電話を受けられない状態になっています。
  • ディスプレイにはアンテナが3本立っており、充電も3本立っています。
  • 電話を受けられるようにするために、まず通信ボックスの電源を確認しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

電話がかけられない/電話を受けられない

2021/01/13 22:14

MFC-J830DNの子機ですが、ディスプレイにはアンテナが3本、充電も3本立っています。
通信ボックスの電源も確認しました。
2日前までは電話を受けられました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/14 10:32
回答No.1

マニュアルを見て、
通信ボックスとMFC-J830DNの間の接続をやり直してみてください。

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100491/cv_mfc830dn_jpn_busr.pdf
117ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。