本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクがでません)

インクがでません

2023/10/13 12:36

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使用しているときに、ブラックのインクが印刷されなくなりました。メンテナンスを試しても解決しません。どのように対処すればよいでしょうか?
  • ブラザー製品のMFC-J6973CDWを使用していますが、ブラックのインクが出ません。メンテナンスを行っても改善されません。問題の解決策を教えてください。
  • MFC-J6973CDWというブラザー製品で、ブラックのインクが出力されません。メンテナンス作業を試しても問題は解決しません。どのように対応すればよいですか?
※ 以下は、質問の原文です

インクがでません

2021/01/18 00:27

MFC-J6973CDWを使っています。メンテナンスをしてもブラックだけ印刷できません。どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 10:30
回答No.3

>MFC-J6973CDW
装着しているインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6973cdw/accessory/index.aspx
に掲載されている113/115/119番純正品を継続的に利用していますか?

非純正品を装着していると、
インクの搬送・噴射経路に気泡が入り込み、
噴射のための圧力がかからない状態に陥っているかもしれません。
その場合、印刷品質チェックシートとクリーニングを
交互に数回行っても回復の兆しが見えないようだと、
修理が必要と思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/18 00:29
回答No.2

ブラザーに電話して相談です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。