このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷の不具合)
印刷の不具合
2023/10/13 12:39
このQ&Aのポイント
- ヘッドクリーニングを何回してもイエローだけが80%位ブロックが印刷されない。
- ブラザー製品の印刷でイエローインクが80%ブロックされない問題が発生しています。
- ヘッドクリーニングを繰り返したが、ブラザー製品の印刷でイエローがうまく印刷されません。
※ 以下は、質問の原文です
印刷の不具合
2021/01/19 12:59
ヘッドクリーニングを何回してもイエローだけが80%位ブロックが印刷されない。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>プリンター機種はDCP-J973Nです。
>非純正品を使用しています。
非純正で、クリーニングを繰り返しても回復しないなら、
気泡の侵入による噴射不良ですので、
クリーニングのための噴射もできない状況です。
修理しかないと思われます。
修理の場合
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
¥13,200と、お手軽引取(梱包不要で宅配便ドライバーに託すだけ)の往復送料¥2,750の15,950円が見込まれます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2021/01/19 13:11
papisさん、回答ありがとうございます。
プリンター機種はDCP-J973Nです。
非純正品を使用しています。