サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

データが残っています

2021/01/22 22:09

データが残っていますと出てますが
何を触っても動きません。
電源オフを押しても電源落ちませんし
どうすれば良いでしょうか。
本当に困っています。

ちなみにiPhoneから印刷しましたが
そのデータが残っているのだとは思いますが
iPhone自体に印刷キャンセルしてるので
これ以上何をすればいいのかわかりません。


よろしくお願いします。。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/22 23:28
回答No.2

質問文の状況で、
・iPhone側のキャンセルを行った
・電源ボタンでも電源が落ちない
のであれば、通常は推奨されませんが、
電源ケーブルをコンセントから抜いて、
30秒ほど空けてから再通電し、
電源を入れて、正常に待機状態になったことを確認してから、
一度電源を切って、もう一度入れなおしてみてください。

再印刷はこのあとで行うようにしてみてください。

お礼

ありがとうございます!
早速行って見ます!

2021/01/22 23:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/22 22:12
回答No.1

プリンタ本体の電源ボタンを長めに押し続けても電源が落ちないならコンセントを抜いてしまうぐらいでしょうか。

お礼

やはり最終手段ですよね。。。
その場合再びコンセントさして電源入れれば
何もかも元通りでしょうか?
再設定などありますか。

2021/01/22 23:40