サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

最終手段コンセント抜く

2021/01/22 22:25

何を押しても、電源ボタン長押ししても
データが残っていますが消えない場合
コンセントを抜く。をして
再びコンセントをさして電源をいれたら
再設定などありますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/22 23:37
回答No.3

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9850584
こちらの続きであれば、
よほどの状況に無い限り、
プリンターの設定値(ネットワーク設定やファクスの電話帳等)が
初期化されるようなことは無いと考えられます。

なお、Wi-Fiルーターを介してiPhoneとプリンタを接続している場合、
念のためコンセントを抜く前に、
Wi-Fiルーターを再起動して、Wi-Fiの電波を安定させてから実施するようにしてください。

Wi-Fiが不安定になっていることで、
ネットワーク上のデータが引っかかっているケースも考えられます。

お礼

詳しくありがとうございました!

無事にできました泣!
助かりました!

2021/01/22 23:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/22 22:38
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9850584.html
こちらの関係した質問でしょうか?
そうであれば再設定など必要はないはずです。

お礼

ありがとうございます!!

2021/01/22 23:39

2021/01/22 22:29
回答No.1

何の機器のお話ですか?
何のデーターを消したいのでしょうか?

お礼

ありがとうございます!

無事に解決いたしました!

2021/01/22 23:43