サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

アプリケーションクラッシュ頻発

2021/01/23 22:06

さっきまで使えていたと思ったら
アプリケーションクラッシュ頻発します!
もういい加減にしてほしい!
絶対不良品!
最悪の商品を買ってしまった。
サポートに連絡しても一切返答ない。
最悪の会社の製品と体制である。

急にペーパーポート?というアプリが
出てきてなんやわけわからん!

取り替えてほしい!どないなっとんねん!


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/23 22:38
回答No.1

Windows10のバージョンアップが集中している時期とも感じます
20H2に更新された影響かも?

ペーパーポートという事は フリーのOfficeアプリ?
https://pcshop.vector.co.jp/service/catalogue/paperport/

Windows10の名前は変わらずバージョン更新で大きく変わる場合がありますので 他社製アプリはアンインストールしてインストールし直した方が安心と考えています プリンタードライバーに不具合が発生する場合もあります

Microsoftは自社製品だけをサポート 他社アプリの問題はアプリ提供側に対応を願うしかないですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/23 22:49
回答No.3

ここにクレームを出してもどうにもなりません。ここは一般の方の質問に対し一般の方が回答するサイトであって、ブラザーとは何の関係もありません。

大体何の機種を使ってどんなアプリなのかも明確になっていません。これじゃ誰も答えようは無いです。サポートでも必要な情報です。

サポートへの連絡方法は何でしょうか?。メールの場合は受信した順番に担当者が調べ回答するので時間がかかります。電話ならその場で話して、簡単な案件ならその場で解決が可能な場合があります。しかし難しい案件の場合は後日の返事となる可能性があります。

2021/01/23 22:41
回答No.2

こちら、不特定多数の一般人の掲示板です。

この質問だけをみると、回答は
「事前調査をしっかりせずに、思った通りに動かないことに、
 腹を立ててるようにしか見えないので、
 わざわざ、ストレスを買うようなものなので、
 廃棄してストレスを軽減するほうが、長い意味では得ではないか?」
という印象です。

そもそも、こちらサポートではないので、
販売メーカーの批判も評価も許されませんから。
一般人側の意見では、「原因」そのものを処分したほうが
早いね!って結論になってしまいます。

関連するQ&A