本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TW006の接続エラーの件(続き))

TW006の接続エラーについてのご質問

2023/10/13 13:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWdeでWindows10のパソコンを無線LANで設定し印刷は可能ですが、TW006の接続エラーが表示されます。
  • フルパッケージダウンロードを行いましたが、接続状態が正常でも先に進めない状況です。
  • どのように対処すればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

TW006の接続エラーの件(続き)

2021/01/27 09:27

MFC-J6573CDWdeで、Windows10のパソコンを無線LANで設定し、印刷はできますが、TW006の接続エラーの表示がでました。
1月21日にいただいた回答に従って、フルパッケージダウンロード 【推奨】(パソコンとの接続方式を選ぶところで電源を入れて検出させる)を行いました。プリンターにネットワークキーを入力し、「接続OK」のレポートがでる状態にしても、下記の添付画面のままで先に進みません。どうしたらいいですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/27 10:01
回答No.1

右ウインドウに従って、プリンター本体のメニューで「工具マーク(スパナとドライバー)」を押しても次に進みませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。