本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺しゅう工房の修理)

刺しゅう工房の修理について

2023/10/13 13:26

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりに刺しゅう工房を使おうと出してみましたが、画面が表示されません。
  • かなり前の製品ですが、修理はしてもらえるのでしょうか?
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

刺しゅう工房の修理

2021/01/30 15:37

久しぶりに刺しゅう工房を使おうと出してみました。電源を入れるとピッと音はするのですが画面は出ません。かなり前の製品ですが修理はしてもらえるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/30 16:21
回答No.1

こんにちは

こちら外部サイトの繋がっています。

お電話、もしくはメールで
下記サイトより、ミシンの型番を提示されて
お問い合わせくださいね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html?_ga=2.196469544.520086026.1611991219-2104315392.1611288998

https://download.brother.com/pub/jp/sewing_support/repair_serv/pay/comparison/fare.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。